人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Photoshopが20周年! ウィルコム… >>

寝台特急サンライズ

今仕事帰り、踏み切り待ちをしていたら見慣れない電車が走り去って行きました。
それは、ダブルデッカーの寝台特急サンライズでした。
偶然にも中々レアな電車を見れちゃいましたよ。
by ahaha-haha | 2010-02-19 22:33 | ピッチから | Comments(2)
Commented by rs422a at 2010-02-21 12:43
サンライズはいいですよ!
全室個室なので狭いけど快適です。
食堂車が無いので食料と水は事前に調達しておかねばなりませんが。
上りだと東京に7時半に到着するので、横浜駅などたくさんの通勤客が電車待ちをしているところを悠々と通ります。
ちょっと優越感を感じることができます。
ぜひ一度乗ってみてください。
Commented by ahaha-haha at 2010-02-21 19:48
rs422aさん、サンライズは憧れですねー。
朝は6時40分頃に我が家の目の前を通過します。
それこそ、朝ちょっと遅く家を出ると踏切で目の前をサンライズが走って行きますよ。
双子ちゃんと一緒にいつかサンライズには乗ってみたいですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< Photoshopが20周年! ウィルコム… >>