<< ダイドーのコーヒー 初めての予防接種 >>

自分はと言うと昨日は健康診断でした

一年ぶりの健康診断を昨日の午前中に保健所へ行ってやってきました。かなり気になっていたのは体重だったのですが…、去年よりも増えてました。ただ不思議な事に身長も伸びていたのです。しかも体重は増えていたのだけど体脂肪は減っていました。うーん、このあたりどうなんだろ。血圧はまあ通常の範囲内のようでこちらはよかったです。視力は裸眼では測定せず、メガネをかけた状態で1.2と言うところでした。視力は最近ほんとに悪くなってきているようです。裸眼で測定器をのぞいてみたら、一番大きいマークもぼやけて見えてました。ほかに何項目か検査しました。結果は数週間後に職場へ郵送されてくるとの事です。去年の時は何も問題なかったので今年もそうである事を祈ってます。やっぱり何はともあれ健康が一番なのですから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-09 08:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< ダイドーのコーヒー 初めての予防接種 >>