<< 今日も区役所へ行ってきました 自分はと言うと昨日は健康診断でした >>

ダイドーのコーヒー

a0003293_817495.jpg近所のダイドーの自販機を見ていたらこんなコーヒーがありました。「無糖珈琲(ミルク入り)樽」と言うモノです。自分は缶コーヒーが大好きです。しかも自分の場合缶コーヒーは無糖のモノを好んでいます。ブラックだったり、アサヒで言えばカフェオだったりと。ダイドーからも数種類無糖のコーヒーは出ているのですが、このコーヒーは無糖でしかもミルク入り。自分的にはかなりベストな組み合わせです。無糖ミルクってコーヒーが自分は好きなのですが、どうもなかなかそういう缶コーヒーはないモノだったのです。なのでこちらのダイドーのコーヒーは要チェックです。昨日は買うことができず飲めませんでしたが、近いうちに飲んでみたいです。マイナーな雰囲気のする商品なので見つけたら速攻買いでしょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-09 08:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 今日も区役所へ行ってきました 自分はと言うと昨日は健康診断でした >>