<< amazonのマーケットプレイ... こんな時間なのに… >>

パチンコ屋の休憩所にMacの専門誌が…

a0003293_2312531.jpg

自分が休みの日などに行く、我が家の近所のパチンコ屋。
ここは休憩所があって、無料で新聞や雑誌やマンガなどが読めちゃいます。
さらにはマッサージ機もあってパチンコをしないでもこの休憩所だけでも意外と楽しめちゃったりします。
マンガなんて結構メジャーな作品の単行本が全巻コンプリートしていて、自分も時間のある時にもう一度スラムダンクとかドラゴンボールとか最初から一気に読んでみたいな…なんて思っています。
さらに、最近は雑誌が充実してきました。
パチンコ屋なのでパチンコ関係の雑誌があるのはまあ普通なのですが、他にもパチンコとはまったく関係のないジャンルの雑誌もたくさんあります。
自分的に驚いたのはそんないろんな雑誌に混じって、マックピープルと言うMacの専門誌まであった事です。
なぜパチンコ屋にMacの専門誌が!?って感じで最初に見た時は本当にびっくりしましたね。
しかも、誰かが読んでいた形跡がありありなのです。
まさか、パチンコ屋の休憩所でMacの専門誌が読める時代が来るとは自分も予想できなかったですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-02-27 23:01 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< amazonのマーケットプレイ... こんな時間なのに… >>