<< ブタメン! スーパーカップ >>

佐々木ゆう子

a0003293_1725471.jpg古いMDを引っ張り出して聞いていたら懐かしい歌声が…。佐々木ゆう子って歌手の歌がMDに入っていたのです。この佐々木ゆう子は今はなきアサヤンでデビューした歌手です。自分はけっこう好きでCDを何枚も買って聞いてました。最近は活動もしてないようです。ネットでCDのタイトルを調べてみたら最後に出たのは99年の秋でした。うーん、今はいったい活動しているのかな。数年前に好きだった音楽を今になって聞いてみるととっても懐かしく感じます。「元気ですか」って歌が特に自分はいちおしです。とりあえず、この佐々木ゆう子の歌はiTunesで落としてiPodにいれときましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-11 17:01 | 日記などなど | Comments(0)
<< ブタメン! スーパーカップ >>