人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今帰りなんですが… ケーキ屋さんのお人形 >>

「安心貯玉キャンペーン」

「安心貯玉キャンペーン」_a0003293_22244035.jpg

ジャパンネットワークシステム株式会社なんて言う名前の会社から一通の封筒が届きました。
この会社名、自分はまったく覚えがなかったです…。
いったい何の会社だろう???
と不思議に思いつつ封筒をあけてみたら、キャンペーン当選のご案内とクオカードとストラップが入ってました。
当選のご案内を読んでやっと思い出しました。
自分はちょっと前に、パチンコ屋でもらったハガキで「安心貯玉キャンペーン」と言う懸賞に応募していたのです。
いったい何の賞品を希望したのかは今でも思い出せないのですが、今回そのキャンペーンのWチャンスに当選していたのでした。
クオカードと貯玉のキャラのストラップが届いたのです。
クオカードは素直に嬉しいですね。
500円分、コンビニなどで買いモノに使えるのですから。
ストラップはちょっと微妙な感じでしたが…。
なんでも、「CHODAmAn」と言う名前のキャラだそうです。
しかし、ストラップは顔の部分のみ。
額には「安心貯玉」と書かれたはちまきを巻いています。
何だろう、、、ゆるキャラのニオイが感じられますよ(笑)
今回のキャンペーンもまた応募した事すらも忘れた頃に賞品が届いてくれました。
クオカードなんて、使えるモノが当たっただけに嬉しかったですよ。
by ahaha-haha | 2010-03-07 22:25 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今帰りなんですが… ケーキ屋さんのお人形 >>