<< ガンダムのボトルキャップ 佐々木ゆう子 >>

ブタメン!

a0003293_1383825.jpgこんなお菓子があります。その名も「ブタメン」です。そのままうまい!のコピーはいいとしてブヒブヒうまい!ってのはどんなモノなのでしょ?ブヒブヒって味はどんななんでしょ。と期待を込めて食べてみたら、中身はいたって普通のベビースターでした。とんこつラーメン大好きな自分にはいい感じです。しかし、このブタメンは味よりも何取りもこのパッケージのインパクトで勝負ってかんじですかね。ブタのイラストといいキャッチコピーといいこれは自分の負けですよ。どういう勝負かよくわからないのですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-12 13:07 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ガンダムのボトルキャップ 佐々木ゆう子 >>