<< 女の子の体調がよろしくないのです… ブタメン! >>

ガンダムのボトルキャップ

a0003293_13284870.jpgコンビニでペプシのコーラをまとめ買いしました。5本ほどですが、お目当てはこれです。今回はダブりなし。ウイングガンダムあたりが自分としてはお気に入りです。まだまだコンプリートまではほど遠いです。ここ数週間でペプシを大量に飲んでます。おそらく一年分をこの数週間で飲んだ事でしょう。おまけ目当てでここまでペプシを買うなんてとうちの奥さんは笑ってます。でもガンダムには目がない自分なのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-12 13:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 女の子の体調がよろしくないのです… ブタメン! >>