<< 阪神タイガースグッズ通信Vol.1 健康サンダル >>

58,700万円

a0003293_221215.jpg家の戸棚を整理していたら平成4年秋頃の不動産のチラシがでてきた。今から12年前のモノである。すでにバブルという時代は過ぎていたがそれでもまだ、バブルの名残はあったようだ。このチラシの物件などすごすぎる。ケタが違うのだ。この物件を今この値段で買う人はそうそういないのでは?って思う。平成4年、今とはまた違った時代だったようだ。自分は当時はまだ学生だった。時は流れたのだと痛感した。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-25 22:13 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-03-26 09:16 x
タイトル、一桁多いような気がするんですが・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-03-26 11:54
あらら、、、間違えてました。恥ずかしい限りです。これからは気をつけないと…。
<< 阪神タイガースグッズ通信Vol.1 健康サンダル >>