人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクアライト ガンダムのボトルキャップ >>

女の子の体調がよろしくないのです…

先ほどはブログに投稿などしてMacの前にいた自分なのですが…。心配な状況になってしまってます

先週末に予防接種を受けて…、その影響なのかわからないのですが、女の子が下痢しちゃいました。男の子も下痢の症状があったのでBCGはやめておきました。女の子は問題ないようだったのでBCGを受けたのですが、昨日から下痢の症状がでてきました。今日になっても下痢が続いているので男の子も診てもらった病院へ電話してみました。先生からは電話で今の所発熱はないので様子を見て欲しいと言われました。ミルクは飲ませず、赤ちゃん用のイオン飲料を飲ませて下さいとの事です。急いで近所のドラッグストアへ行って赤ちゃん用のイオン飲料を買ってきました。女の子に飲ませてみました。今は様子を見ているところです。何か気になる事があったら病院へ電話して聞いてみようと思います。実は今回は病院とは別に横浜市内に住む姉へも相談の電話を入れました。姉はもと看護師で旦那さんは現役のお医者さんなのでこんなときはたよりになります。女の子の体調が一日でもはやく回復してくれる事を祈るばかりの自分です。
by ahaha-haha | 2004-09-12 15:58 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by marine_b10 at 2004-09-12 16:50
心配ですね・・・でも心強い応援団がいてよかったですね^^
Commented by arinko-mama at 2004-09-12 19:11
そんな心強いかたがいらっしゃるのなら安心です。
早く治りますように・・・。赤ちゃんは下痢しやすいですよね~。
Commented by ahaha-haha at 2004-09-12 22:13
うちの姉と姉の旦那さんにはいろいろとお世話になってます。電話して気軽に相談できるので助かってますよ。女の子はミルクをやめてイオン飲料を飲ませていたところ落ち着いてきました。このまま治ってくれればいいのですがね、
名前
URL
削除用パスワード
<< アクアライト ガンダムのボトルキャップ >>