<< うまいもちゃん 58,700万円 >>

阪神タイガースグッズ通信Vol.1

a0003293_222051.jpg用事があって郵便局へ行ってきた。待ち時間が予想以上に長かったので棚においてあるチラシを見ていた。自分は印刷屋さんで働いている。普段何気なくあるチラシから得るモノも多いのだ。日々勉強である。しかし、このチラシは別の意味で得るモノがあった。阪神のグッズをゆうパックで買おうというのだ。しかも、Vol.1である。まだまだ続くようだ。おそらく去年阪神が優勝するまでの勢いがあったからこそ現実となったのだろう。失礼だが数年間連続最下位の頃にはこのような企画は実現することもなかったと思える。と言う事は今年、日ハムががんばったりすれば、日本ハムグッズ通信もはじまるかも知れない。売り上げは芳しくないとしても…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-25 22:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< うまいもちゃん 58,700万円 >>