<< とりあえず、定時あがりなのです OSXが起動しない? >>

男の子のリハビリ

うちの双子ちゃんは県立の子ども医療センターへお世話になっています。出産もこの医療センターでした。月に一度くらいの割合で双子ちゃんは内科の先生に診てもらってます。未熟児で生まれているので発育の状況を診てもらってます。先生の診断では女の子は大丈夫だったのですが男の子はリハビリが必要と言われました。足の状態が気になるとの事です。前回初めてリハビリ科の先生に男の子を診てもらったら、その時は身体を診てもらうだけの診察でした。今日は2回目のリハビリの日です。男の子がどんな状態なのかリハビリ科の先生に診てもらうのです。自分は正直とても気になってます。仕事もあるので、今日は病院へ行けないので奥さんに男の子を医療センターへ連れていってもらいます。女の子は昨日からの下痢がまだ続いているようなので奥さんのお義母さんにおうちで見てもらいます。男の子は未熟児で生まれたせいか、医療センターの先生によるとまだ発育の途中で心配な面があるようです。でも、普段おうちでは女の子も男の子も元気にしているようなのでほっとはしています。今月は月末に双子ちゃん一緒に医療センターの内科の先生に診察してもらうのでその時にはいろいろと話を聞いてみたいです。双子ちゃん、二人とも元気に育ってほしいと言うのが今の自分の一番の願いです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-13 08:08 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< とりあえず、定時あがりなのです OSXが起動しない? >>