<< 刷り直し 携帯電話のフィギア >>

宮城県に新球団の本拠地が…

プロ野球界にもの申す!
ライブドアがプロ野球の新球団を立ち上げようとしているのですが、それに関連して「宮城県の浅野知事が「新球団を歓迎」と表明」とのニュースを見ました。新球団の本拠地に宮城県へと言うモノです。自分としては、ライブドアにはぜひ新球団を設立してほしいです。先週たまたま聞いていたラジオでもライブドアの社長さんが生で出演して言っていたのですが、新球団が設立当初はたとえチームとして弱くても、何年か後に優勝などできたらそれは感動のドラマである…みたいな内容のコメントをしてました。自分はおそらく近鉄はオリックスと合併して消えてしまうと思ってます。でもライブドアなら新球団を設立してパリーグを6球団としてくれるのではないかって期待を持ってます。ライブドアの動向にはこれからも注目したいです。このプロ野球の問題はまだまだ先が見えてこないのですが、鍵を握っているのがライブドアだと思っています。選手会の今週の動きと合わせて今後の展開がプロ野球の一ファンとしてはとっても気になります。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-14 08:12 | スポーツなど | Comments(0)
<< 刷り直し 携帯電話のフィギア >>