人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑誌の付録 67台 >>

ウイルス?

数日前からびしばしと自分のピッチにあやしいメールが届く。内容はよくわからないのだけど雰囲気的にはウイルスかもって感じ。自分はネットはマックでやっているので近頃はやりのウイルスにも縁遠かった。ウインではいろいろとウイルスで騒いでいるようだけどマックには無縁に近いのだ。しかし、今度のモノはピッチへメールが届くから困っている。夜中だろうとメールを受信して着メロがなり響くのだ。あやしい添付ファイルも気になる。もちろん速攻削除なんだけど。マックとピッチとどちらもマイナー路線の自分であるが、このメールの嵐にはほどほど困っている。
by ahaha-haha | 2004-03-26 08:13 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雑誌の付録 67台 >>