<< ちょっと… 長島☆自演乙☆雄一郎 >>

怪しいパンダ

a0003293_11482581.jpg

駅前の通路に何やら怪しいパンダがいました。
こんな格好で道行く人にチラシを配布している様子は何とも言えない感じでした。
さらに、配布しているチラシが学習塾の案内って言うのがこれまたアレでしたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-28 11:49 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2010-03-28 22:40 x
ご無沙汰コメントです(^_^;)

パンダ…きっと配布のために注目集めたかったのですかね…

どうせなら着ぐるみにすればいいのに、顔だけで下スーツってのがどうしてもケ●ロ思い出してしまうのですが(笑)。
Commented by ahaha-haha at 2010-03-30 19:03
なっちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
パンダ、、、は注目は集めていましたねー。
インパクトはかなりのモノがありましたよ。
しかし、この中途半端な格好はどうなのかなと思いましたよ…。
<< ちょっと… 長島☆自演乙☆雄一郎 >>