<< エキサイトブロガーコンテスト 刷り直し >>

イチローのすごさ

a0003293_832054.jpg最近の気になる事のひとつがイチローの安打数と打率です。イチローは海の向こうのメジャーの大舞台で大記録に挑戦しています。今年は例年になく好調を維持していて、メジャー記録の最多安打にあと26本とせまっています。残り試合数が19試合だからイチローならば最多安打の記録を更新してくれるのではないかと期待をしてます。イチローはメジャーへ行って大正解だったと思います。もしも、日本に残っていたとしても首位打者のタイトルは取り続けていたと思うのだけど、オリックスの今の状況を見ているとこのチームにイチローがいてもそれはもったいなかったのではって思うのです。イチローのメジャーでの活躍はニュースなどで毎日報道されています。イチローの作る記録の数々をリアルタイムで感じる事ができるのはすばらしい事なのでしょう。残り19試合、イチローにはがんばってほしいです。きっと皆の期待を裏切らない活躍そして結果を残してくれる事でしょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-15 07:57 | スポーツなど | Comments(0)
<< エキサイトブロガーコンテスト 刷り直し >>