<< 入学式! 18年目の春 >>

いよいよ明日は…

a0003293_239501.jpg

ついにこの日がやってきました。
明日4月5日は、我が家の双子ちゃんの入学式です。
いよいよ、双子ちゃんも小学生になりますよ…。
つい最近、幼稚園に、、、そして療育センターに入園したのになーなんて思いつつ気が付けばもう小学生なのです。
子どもの成長って本当にあっという間ですね。
今まさにそれを実感している自分です。
去年の年末あたりから今にかけて仕事は相変わらず忙しいです。
でも明日は特別です。
社長と会社の皆に相談して有給休暇をとらせてもらいました。
自分も奥さんと双子ちゃんと一緒に入学式に行ってきます。
なので普段はまず着る事のない、背広を明日は着る事になりますよ。
先程、タンスからこの2年くらい袖を通していない背広を出してきました。
白いワイシャツも最後に着たのはいつだろうって感じです。
もちろん双子ちゃんの着るちょっとフォーマルな洋服も、そしてまっさらなランドセルも準備してあります。
さらにデジカメの準備もバッチリです。
満を持して明日の入学式を迎えたいです。
春は始まりの季節。
我が家の双子ちゃんにとっても、また始まりの季節であります。
そしてそれは親である自分にとっても新しい始まりの季節でもありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-04-04 23:17 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2010-04-05 07:58 x
入学おめでとうございます!

子どもの成長ってほんと早いですよね。ピカピカの一年生、がんばれー(^O^)
Commented by ahaha-haha at 2010-04-05 22:45
なっちゃんさん、どうもありがとうございます。
本当に子どもの成長はあっという間です。
入学式も無事に終わりました。
ピカピカの一年生、楽しく小学校での生活が送れれば…って思っている自分ですよ。
<< 入学式! 18年目の春 >>