<< 横浜ベイスターズ監督解任? ひよこクラブ >>

秋ですね~

もう夏も終わって秋の季節になろうとしてます。最近では自転車をこいでいても暑くて汗をかくってのがなくなってきました。朝だってもう涼しい感じだし。夏が終わってしまってちょっとさびしいけど、秋はまた夏とは違った楽しみな季節です。夏の暑さもなく冬の寒さもまだなく、秋は過ごしやすい季節だと思います。双子ちゃんもきっと夏の暑い頃よりも過ごしやすいモノでしょう。そして秋と言えば味覚!美味しいモノをたくさんたべてスポーツに読書に、秋を楽しみたいです。気温もだんだんさがってきてもうすぐ半そでのシャツだと涼しく感じるんでしょう。秋モノの服とかもほしいところです。来週の連休には買い物へでも出かけるかな。これからはじまる秋の季節を満喫したいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-16 08:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< 横浜ベイスターズ監督解任? ひよこクラブ >>