<< ジェニオが起動しない? 秋ですね~ >>

横浜ベイスターズ監督解任?

「横浜、山下監督解任へ 来季の契約しない意向、後任未定」
ニュースをチェックしていたらこんな見出しを見つけました。横浜の山下監督が解任との事です。たしかに、一年目の去年もそして二年目となる今年も横浜は今ひとつの成績です。でも、まだ山下監督は二年しか横浜の指揮をとってないのだから、解任はないだろうと思うのですが…。若い世代も育ってきて、これからって言う時に。降任の監督がまだ決まってないようですが、来季の横浜の監督もまた気になるところです。地元横浜にはがんばってほしいモノです。98年の感動をもう一度と願っています。今年のシーズンもあとわずか、山下監督には残り試合、一つでもおおく勝っていってほしいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-16 08:14 | スポーツなど | Comments(0)
<< ジェニオが起動しない? 秋ですね~ >>