<< パーツのぱのクオカード ドルビーのヱヴァストラップが届... >>

CS4買っちゃいました。。。

a0003293_229284.jpg

先程お家へ帰ってきてメールをチェックしていたら某カメラ屋さんからメールが来ていました。
「無償アップグレード付きCS4はこちらでチェック!」
これは自分的にはかなりココロ惹かれるモノがあります。
実は自分は今メインで使っているCS3は無償アップグレード付きのCS2を買ってアップグレードしたモノだったりします。
なので今回CS5が発表された時、無償アップグレード付きのCS4があれば買っちゃうのもありかなと思っていました。
そしてメールのリンク先にある某カメラ屋のネットショップへ行ったらMac版の自分の持っているCS3に対応したアップグレード版のCS4の在庫がありました。
ほんの数秒だけ悩んだ結果、速攻にてポチッとしちゃいました。
CS4のアップグレード版を買っちゃいましたよ。
もちろん、CS5への無償アップグレード付きです。
この間の年度末にもらったボーナスはCS4とCS5に化ける事になりますよ…。
しかし、ちょっと予想外だったのは自分がCS4をポチッとした直後にもう一度そのカメラ屋さんのサイトを見ていたらすでに、自分の買ったアップグレード版のCS4は在庫切れで入荷日未定となっていました。
もしかしたら、自分が最後の一個を買っちゃったのかもしれないです。
ちなみに、このカメラ屋さんは10%のポイント還元がありました。
CS4自体がいい金額なので還元されたポイントもそれなりだったりします。
自分ばかり買いモノをしているのは申し訳ありません。。。
還元されたポイントでは奥さんや双子ちゃんが喜びそうなモノを買っちゃいましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-04-14 22:10 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< パーツのぱのクオカード ドルビーのヱヴァストラップが届... >>