<< 「源平討魔伝」 横浜ベイスターズ監督解任? >>

ジェニオが起動しない?

毎日持ち歩いてる、PDAのジェニオが昨日はまったく起動しなくなってしまいかなりあせりました。電源ボタンを押してもまったく反応がない状態だったのです。ジェニオにはアドレスやインターネットのお気に入り、メール、あとはエクセルのデータとか山ほど大事なモノがつまっているのです。そんなジェニオが起動しないのだからもう、あせってました。バックアップもとってなかったのでなおさらです。家に帰って速攻で調べてみたら、原因は簡単に判明しました。ただのバッテリー切れだったのです。考えてみるといつもなら夜にジェニオのバッテリーを充電するところをおとといの日の夜に限ってやっていなかったのです。なので、アダプターから電源をとってみたらすぐに起動してくれました。毎日持ち歩いているPDAなだけに、データの消失だけは避けたいです。昨日は時間がなくてできなかったけど、バックアップは万が一に備えてとっておこうと思いました。それにしても、ただのバッテリー切れでよかったです。まだまだこのジェニオには現役でがんばってもらいモノですから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-17 07:55 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 「源平討魔伝」 横浜ベイスターズ監督解任? >>