<< すいてる電車 ジェニオが起動しない? >>

「源平討魔伝」

a0003293_86311.jpg自分がいつも見ている携帯関連のサイトにこんな記事がありました…。「ナムコ、900i向けに名作アクションゲーム「源平討魔伝」」との事です。源平討魔伝、懐かしいゲームです。自分が子どもの頃に流行ったモノですから。今ではこんなゲームまで携帯で遊べちゃうんですね。自分の子どもの頃なんてゲーセンでしか遊べなかったのに。その後パソコンにも移植されて、この「源平討魔伝」やりたくて当時はX68000とかにあこがれたモノです。こういうゲームが遊べるとなると、携帯もいいなーって思います。自分の場合はずっとH"一筋なので携帯を今更持つなんて考えられないのだけど…。H"でもゲームとか出てくれたらなって思います。ただ自分の持っているH"だと、オペラのおかげでネットを見るには不自由しないです。ゲームだったらゲームボーイアドバンスでもけっこう遊べそうだし、しかも、今回ゲームボーイアドバンスが値下げしちゃいました。うーん、ファミコンミニを遊びたい。いまどきのゲームもいいけど、自分は昔のゲームをのんびり遊ぶのもいいかなって思います。それにしてもこの「源平討魔伝」は遊んでみたいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-17 08:04 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< すいてる電車 ジェニオが起動しない? >>