<< ちょっとだけ夜のお散歩 パーツのぱのクオカード >>

リカちゃんでんわ

ネットサーフィンをしていたらタカラトミーのサイトにたどり着きました。
何となくでいろいろとリンクをクリックしていたら偶然にこんな発見をしました。
a0003293_05357.jpg

なんと、あの「リカちゃんでんわ」って今も健在だったのですね。
今は夜遅いし、自分一人で電話するのもアレなので今度の日曜日にでも我が家の双子ちゃんと一緒に、このリカちゃんでんわに電話してみましょうか。
しかし、今の平成の時代にも「リカちゃんでんわ」あるなんて…。
はたしてどれくらいの需要があるのでしょうか。。。
いろんな意味でココロ惹かれるモノがありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-04-16 00:05 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ちょっとだけ夜のお散歩 パーツのぱのクオカード >>