<< 来週のチケット買っちゃいました… バラの検索結果 >>

今日は横浜スタジアムで野球観戦です

昨日の夜に、何となくちびっ子とネットでヤフースポーツを見ていました。
我が家の双子ちゃんの男の子は、自分の影響もあって今現在プロ野球が大好きです。
しかも、我が家には一昔前のゲーム機がまだまだ健在で90年代後半のプロ野球ゲームでよく遊んでいます。
なので最近の選手もですが、それ以上に双子ちゃんは90年代の野球選手に関しても知識を深めています。
そして毎日のプロ野球の情報はお気に入りに入っているヤフースポーツにてチェックしていますよ。
丁度この今週末、横浜ベイスターズは地元横浜スタジアムで阪神との3連戦をやっています。
昨日の試合は、ベイスターズにとってはとてもいい勝ち方でした。
ネットで野球の試合内容を見ながら半分冗談で明日は、横浜スタジアムに野球を見に行こうか…なんて話をしていました。
それでヤフーのチケット情報を見てみたらなんとスタジアムの試合は内野指定席の一塁側だけがまだ売れ残っていました。
おどろいたのはさすがは阪神戦です。
その内野指定席の一塁側以外は全て売り切れでした。
で、そんな訳で速攻で残っている内野指定席をネットにて購入しました。
それで昨日の夜は遅くに近所のコンビニまでそのチケットを受け取りに行ってきたのでした。
家から横浜スタジアムはかなり近くだったりします。
バスと電車を乗り継いで行くよりも自転車で行く方が遥かな早いです。
なので今日は自転車に乗って横浜スタジアムまで行ってきます。
双子ちゃんにとっては初めての野球観戦です。
昨日の夜の双子ちゃんはちょっと興奮気味でした。
自分にとっても野球観戦はかなりお久しぶりの事です。
もう少ししたら着替えて支度をして横浜スタジアムへと向かいたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-04-18 10:58 | スポーツなど | Comments(0)
<< 来週のチケット買っちゃいました… バラの検索結果 >>