<< そのままの君でいて 今日は横浜スタジアムで野球観戦です >>

来週のチケット買っちゃいました…

昨日は双子ちゃんの男の子と一緒に初めて横浜スタジアムへ行ってきました。
スタジアムは家からは超がつくくらいに地元です。
昨日もスタジアムへの交通手段は自転車でした。
家からスタジアムまでだと、バスや電車を乗り継いで行くよりもはるかに自転車の方が楽で早いですから…。
そして今日仕事からお家へ帰ってきたら、男の子は興奮気味にいきなり野球の話を始めたのでした。
すでに、昨日もらってきたベイスターズの日程表を手に持っていて今週末の金曜日から日曜日までの3連戦がまたまた横浜スタジアムにて開催される事をチェックしていたようです。
日曜日もスタジアムへ野球を見に行きたい様子でした。
自分も、もともとプロ野球は好きだったのでスタジアムで野球を生で見るのは楽しみだったりします。
そんな時に男の子も行きたいな〜なんて言っているので親バカな自分はベイスターズのネットの会員に登録して早速、来週の日曜日の試合のチケットを買っちゃいました。
今度は予算の関係でお値段の高めの内野指定席はやめて、お手頃な金額の外野指定席にしました。
ヤフーでチケットを買った時は座席の指定は出来ませんでした。
しかし、ベイスターズのサイトでチケットを買うと座席の指定も出来るんですね。
PDFファイルの座席表をダウンロードして空いている座席でなるべく見やすそうところを選びました。
しかし、野球にこんなにも興味を示しているのは男の子だけだったりします。
奥さんと女の子はそれほど野球には関心はないようです…。
なので、来週の日曜日もまたまた男の子と二人での野球観戦となりますよ。
それにしても、家からこんなすごく近所にスタジアムはあるなんてラッキーなのかも知れないですね。
気軽に野球が見に行ける環境、いろいろな意味で素晴らしいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-04-19 22:53 | スポーツなど | Comments(0)
<< そのままの君でいて 今日は横浜スタジアムで野球観戦です >>