人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 某サイトの情報によると… 来週のチケット買っちゃいました… >>

そのままの君でいて

そのままの君でいて_a0003293_21401097.jpg

岡本真夜の名曲「そのままの君でいて」。
この歌って13年も前のなんですね。
自分は90年代の歌がとても好きです。
もちろん、岡本真夜の歌もよく聞いていました。
iTunesにはもちろんの事この歌も入っています。
一連のニュースを見ているうちに久しぶりにこの歌が聞きたくなってきました。
と言う訳で早速、iTunesにて聞いています。
やっぱりいい歌って言うのはいつ聞いてもいいモノですよ。
by ahaha-haha | 2010-04-20 21:45 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 某サイトの情報によると… 来週のチケット買っちゃいました… >>