<< 眠いです 朝マック >>

敬老の日

来週の月曜日は敬老の日です。今までは9月15日だったのが今年から変更になりました。自分の父ももう敬老と呼ばれる年齢になっています。自分が年をとったのだからあたりまえなのですが。自分は今日実家へ帰ります。奥さんと双子ちゃんおうちでお留守番で自分だけ一人で夕方から帰る事にしました。父には敬老の日のプレゼントってわけではないのだけど、うちの双子ちゃんの写真をたくさんプリントして持っていってあげます。なかなか、実家の父は双子ちゃんに会いにこれないのでたまに写真を送ってあげているのです。うちの奥さんは毎日のようにデジカメで双子ちゃんを撮ってます。いい表情の写真もたくさんあります。父はもちろん兄、姉にもたくさんの写真を見せてあげたいです。今日は夏以来の一家集合になります。ほんとは母が元気な時にもっと兄弟で実家へ帰っていればよかったのだけど、なかなかみんなが集まるって事はなかったです。父が元気な今は自分もできるだけ実家へ顔を出したいです。そのうち双子ちゃんも一緒に実家へ帰れたらいいなって思ってます。奥さんと二人でなら電車とバスの移動も大丈夫だろうから。実家はもちろん自分の育った町、橋本へ行くのも久しぶりです。橋本の町並みも見てくるかな。まあとりあえずは本日のお仕事をがんばりましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-18 08:09 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 眠いです 朝マック >>