人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローソン「第3新東京市店」 某サイトの情報によると… >>

気が付けば…

今日はちょっと忙しくして全然プロ野球の途中経過をチェックしていませんでした。
ふと気が付けば日ハムが勝っていました。
やっとと言うかなんと言うか、、、このまま勝ち続けて欲しいのですがどうなるのでしょうかね…。
それはそうと、今年も交流戦では、横浜との試合をあの相模原球場でやるんですね。
年に一度の相模原球場での公式戦。
相模原球場と言うと去年のこの記事を思い出す自分ですよ。

金子「15年前の汗が染み込んだグラウンド」
 【日本ハム4—5横浜】
思い出深い球場で、金子誠が2安打3打点。4回に反撃の2点三塁打を放つと、2—4の6回にも1点差に詰め寄る適時二塁打を放った。
試合が行われた相模原球場は以前、日本ハムの2軍のホームグラウンドだった。
「15年前の汗が染み込んだグラウンド。神様が2本だけ打たせてくれたけど、勝ちにはつながらなかったね」と残念そうだった

by ahaha-haha | 2010-04-22 23:34 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ローソン「第3新東京市店」 某サイトの情報によると… >>