<< お蕎麦屋さん キョロちゃん >>

イノブータン王国

a0003293_235330.jpgこんなもの見つけました。一部では有名だそうです。

建国宣言書
われわれは、ここにイノブタを盟主として、自由で明るく豊かな国づくりの為勝手に、昭和61年5月4日をもって独立国家としての「イノブータン王国」の建国を宣言します。
  イノブタはもとより、イヌ、ネコの小動物に到るまで、その動物愛護精神を高め動物いじめを排除し、人間社会のイジメ問題にその範を示し、もってユートピア国家の建設を目指すものであります。
  そのパロディ精神は、イノブータン王国国民に多くの夢と希望を与え、過疎の国よりの脱出をなし得ることを信じるものであります。

なかなか面白そうだ。ぜひ一度足を運んでみたい。

イノブータン王国国歌
    
 1. GO!GO!ブータン  GO!GO!ブータン
   GO!GO! イノブタ君
   力自慢の 元気物 走る速さは日本一
  *それゆけやれゆけ まっしぐら それゆけやれゆけ イノブタ君
  *風も見にくる とんでくる 紀州すさみの 人気者
   すさみで生まれた ブブブブブブブブブー イノブタ君
   それやれGO! それやれGO!
   ブータン ブータン ブータン ブータン イノブータン

 2. GO!GO!ブータン GO!GO!ブータン
   GO!GO! イノブタ君
   見れば見る程 愛らしい 走る姿は日本一
   それゆけやれゆけ まっしぐら それゆけやれゆけ イノブタ君
   海も見ている 歌ってる 紀州すさみの 人気者 
   スーパースターの ブブブブブブブブブー イノブタ君
   それやれGO! それやれGO!
   ブータン ブータン ブータン ブータン ブータン イノブータン
    (*以下くり返し)
   ブブブブブブブブブー イノブタ君

ぜひ一度聞いてみたい。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-26 23:54 | 日記などなど | Comments(0)
<< お蕎麦屋さん キョロちゃん >>