<< 横浜駅へ来ました 今日で終わりだったなんて… >>

今日も横浜スタジアムへ行ってきました

先週に続いて今日もまたまた、地元横浜スタジアムへベイスターズの試合を見に行ってきました。
今回もチケットは事前にネットにて購入しました。
ベイスターズのサイトでは指定席を買う時に座席も選べたのでなるべく前の方を選びました。
なので今日座った席ではライトを守る選手の姿がよく見えましたよ。
スタジアムまでは今日も先週と同じく自転車で行ってきました。
一緒にいった双子ちゃんの男の子を後ろに乗せて自転車をこぐのはちょっとした運動にもなっていいかもしれないです。
今日は2時からの試合開始なのでちょっとゆっくりとお家を出ました。
それでも30分と少しでスタジアムに着いたので、お昼は近くの喫茶店にて食べてそれからスタジアムへと向かいました。
ちょうど本日の試合のバッテリーが発表されているところでした。
今日のベイスターズの先発は、ネットの予想ではランドルフだったのですが、ルーキーの加賀でした。
今日勝てばもちろんプロ初勝利となります。
ドキドキしながらに試合が始まりました。
先制点をホームランでとられてしまったベイスターズでしたが、その直後に打線がつながって一気に逆転。
そして試合はそのままベイスターズの勝利となりました。
これで連勝じゃないですか。
ベイスターズ、今年はどうも昨年までとは何かが違うようです。
また週末にスタジアムでベイスターズの試合がある日は野球観戦に行こうかなと思いました。
やっぱり生で見る試合はいいですね。
あの雰囲気とかたまらないモノがありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-04-25 19:51 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2010-05-02 04:50
いつのまにか横浜は4位に浮上しているではありませんか!
日本シリーズで西武と逢いましょう!
Commented by ahaha-haha at 2010-05-02 09:55
rs422aさん、日本シリーズの前にもしかしたらスタジアムでの西武との交流戦に行くかも知れないです。
日程表を見ていたらちょうど土日にあるんですよ、この試合って。
<< 横浜駅へ来ました 今日で終わりだったなんて… >>