<< 富士スピードウェイのエヴァ 明日から… >>

10円のゲームソフト

a0003293_236161.jpg

地元の某ソフマップでゲームソフトのワゴンセールをやっていました。
ちょっと懐かしいゲームがたくさん大特価にて売られていました。
そんな中で一際目を引いたのがこのゲームです。
10円は、、、ちょっと安すぎではないでしょうか…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-05-01 23:08 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2010-05-02 04:49
超クソゲーと呼ばれる類のものでしょうな。(^_^;)
昔、スーパーファミコンソフトで100円で新品が投げ売りされていて思わず買ってしまったのですがどうしようもないゲームだったことを思い出しました。
Commented by ahaha-haha at 2010-05-02 09:52
rs422aさん、このゲームはワゴンの中に大量にありました。
100個買って1000円ですよ(笑)
そんな自分は最近、ハードオフのジャンクコーナーでやっぱり100円とかそれ以下の金額で初代プレステやスーファミのゲームを買ってきては我が家のちびっ子と遊んでいますよ。
<< 富士スピードウェイのエヴァ 明日から… >>