<< おめでとうメール ミニチュアハイマッキー >>

お風呂タイム

もうすぐ双子ちゃんのお風呂タイムです。双子ちゃんをお風呂にいれるのは自分が担当しています。順番に女の子と男の子をいれてあげたらそのまま自分も身体洗ってでてきます。なので一日1時間くらいはお風呂にいつも入ってます。暑い時期はちょうどサウナにいるような気分でした。おかげで汗をたくさんかいてこの夏は新陳代謝はよかったはずです。体重もこれは減っているのでは…って思っていたのですが先日の健康診断では去年よりも体重は今年の方が若干ではあるのですが増えてました。うーん、なんでだろ?もしかして最近は定番になりつつあるお風呂上がりの冷えたアイスがいけないのかな?冷蔵庫にはチョコモナカのアイスがあるのですが、今日はやめときましょ。この秋はダイエットに挑戦してみようかな。お風呂でゆっくり汗をながすのはこの秋も継続したいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-19 20:27 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by hiyumasi at 2004-09-21 00:19
僕も子供二人入れれば結構ダイエットになると期待していましたがじぇんじぇん体重減りましぇんでした。別な方法が必要みたいです。
Commented by ahaha-haha at 2004-09-21 07:59
ダイエット、双子ちゃんをお風呂にいれるくらいではダメなんですね。自分も別の方法をさがしてみたいです。最近体重が増えてきているのが気になるので…。
<< おめでとうメール ミニチュアハイマッキー >>