<< 今日は橋本の実家へ行ってきました 10円のゲームソフト >>

富士スピードウェイのエヴァ

すでにネットのニュースなどで報じられているとおり、今週末に富士スピードウェイで行われているスーパーGTにあのエヴァが参戦しています。
さすがに、自分は富士スピードウェイまでは行く事は出来ませんでしたが…、、、
会社の同僚君は昨日の早朝から、その富士スピードウェイまでスーパーGTを見に行っていたりします。
そんな彼から昨日の朝にメールが来ました。
あのエヴァのカローラの前にはすでに朝早い時間帯からすごい人だったそうですよ。
a0003293_947594.jpg

もらった写真でもその様子が伝わってきます。
奥の方に小さくエヴァのクルマが見ていますよ。
ちなみにのそのエヴァは予選の結果は、と言うとあんまり芳しくはなかったそうです。
でもきっと今日の決勝はいろんな意味で楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-05-02 09:48 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 今日は橋本の実家へ行ってきました 10円のゲームソフト >>