<< エヴァの菓子パン 今日は橋本の実家へ行ってきました >>

Windowsが起動しません…

a0003293_14332957.jpg

何だか大変な状態になっちゃいました。
Windowsが起動しないのです…。
ネットで調べながらいろいろと試してみたのですが、どうにもうまくいきません。
MacOSX上でWindowsを動かしている関係で設定とかがイマイチよくわからないのです。
しかもどこかのファイルが壊れているのか認識すらもしなくなっちゃいました。
結局、最初からインストールをしなおしていますよ。
おかげで設定も一からやりなおしてです。
今日は一日この作業で終わっちゃいそうな予感ですね…トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-05-04 14:34 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< エヴァの菓子パン 今日は橋本の実家へ行ってきました >>