人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西武63 吉見太一 「ジョージア魂」賞 >>

交流戦が始まります

いよいよ明日からプロ野球の交流戦が始まります。
地元の横浜スタジアムでも週末には横浜対西武の試合がありますよ。
この試合、自分は双子ちゃんの男の子と一緒に見に行く予定です。
と言うかすでにネットにてチケットは購入済みです。
先程帰り道の途中のセブンイレブンでチケットも無事に受け取ってきました。
ライト側の外野指定席です。
ちょっとびっくりしたのはすでに、外野指定席は二つ並んで空いていたのは一組だけでした。
ベイスターズの公式チケットでは指定席の座席を自分で選べるのですが、この時点で選ぶってレベルではなかったですね。
そんな訳で男の子はもう今から初めての交流戦にワクワクしています。
自分としては天気がちょっと気になるところですね…。
もちろんスタジアムまでは今回も自転車で行く予定です。
もはやスタジアムへ野球を見に行くのは自転車で…って言うのが我が家では定番となっています。
週末の日曜日は、横浜と西武の試合を楽しんできたいです。
しかし思えば今から12年前、、、98年の秋には同じ横浜スタジアムでこの2チームが日本シリーズを戦い、そして横浜が日本一になったのですよね。
もちろん、双子ちゃんが生まれるもっともっと前の頃の話です。
そう考えると時は流れたのだなーって改めて思いますよ。
by ahaha-haha | 2010-05-11 22:35 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2010-05-14 05:16
外野指定席が手に入るとはよかったですね。
外野自由席は最悪の環境ですが、指定席だと少しはいいのではないでしょうか。
応援、がんばってください。私は三塁側で西武を応援しますので。(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2010-05-14 23:14
rs422aさん、日曜日の西武との試合はちょっと前からチェックしていました。
双子ちゃんも行きたいと言っていたのでネットでチケットを購入しようと思ったらちょっと遅かったようでした。
ギリギリでしたね…。
初めてのスタジアムでの観戦は内野指定席にしたのですが、何度も見に行くとなると自分の場合は内野指定席の金額はちょっと高すぎだったりしますよ…。
rs422aさんは三塁側で西武を応援されるのですね。
もしかしたら、球場あたりですれ違ったりするかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西武63 吉見太一 「ジョージア魂」賞 >>