<<  『ワールドカップ全力応援!』... 交流戦が始まります >>

西武63 吉見太一

a0003293_22334776.jpg

交流戦が始まりました。
自分がいつもチェックしているスポニチのサイトにも交流戦の事を伝えるニュースが載っています。
スポニチのサイトではニュースの記事の下にそのニュースに関連した選手が顔写真とともに掲載されるのですが、、、今日のこのニュースの下にある選手。
正直自分は誰だろう???って感じでした。
西武の背番号63番、吉見太一 捕手とあります。
あれれ???今日のニュースとどう繋がりがあるんだろうとニュースの本文をもう一度読みなおすと、中日の吉見が好投したと書かれています。
もしかし、もしかして、同じ名前の中日の吉見と間違えているのでしょうか…。
ちょっと気になるところですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-05-12 22:40 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2010-05-14 05:14
スポニチの記事は検索で引っかかった選手が表示されるので、内容と無関係な選手が出てくることは多いです。
田中という姓の選手が多いので、楽天の田中投手の話題に西武の田中靖洋が出てきたりします。
まあ、気にしないのが一番でしょうね。
Commented by ahaha-haha at 2010-05-14 23:11
rs422aさん、それでなのですね。
スポニチの記事ってたまにとんでもない選手が表示されているのは…。
だとしたら、この日の吉見も納得できますよ。
<<  『ワールドカップ全力応援!』... 交流戦が始まります >>