人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ屋さんのお人形がまたまた... 奥さんがダウンしちゃいました… >>

小田急のトラブル

今日は奥さんの体調も昨日に比べたら快復したとの事でしたので普通に残業となりました。
しかし、世の中はわからないモノです。
もしも、自分が今日定時で会社を出ていてもおそらくはお家へは無事に着いたとは思えないからです。
と言うのも今日は夕方の時間帯に小田急では人身事故があったのです。
某所からの情報によると「富水と螢田間の踏切でロマンスカーと人が接触」との事。
ダイヤの乱れは夕方以降、夜になっても続いてました。
そして今日の小田急のトラブルはそれだけでは終わらなかったのです。
さらに、その後「代々木上原で体調を崩した乗客の対応」があったとの事で小田急はさらにダイヤが乱れています。
それでも自分はまあどうにか大きな影響を受けずにすんだのでよかったです。
どうにか小田急と相鉄を乗り継いで無事にお家に帰れる事ができました。
でも、もしも定時とかで会社を出ていたらきっとこのトラブルに巻き込まれていたのでしょうね…。
同じ日に夕方から夜にかけて2度もトラブルが起きるなんて小田急にとってはトホホな日だったのでしょうか。
これが昨日でなくて本当によかったですよ。
by ahaha-haha | 2010-05-18 22:48 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ケーキ屋さんのお人形がまたまた... 奥さんがダウンしちゃいました… >>