<< 日記のようなモノ セブンじゃないよ自身だよ >>

夜中に大泣き

昨日の夜中は双子ちゃんの女の子が大泣きでした。ミルクを飲み終わってそろそろ寝かしつけるかなーって抱っこしている時に突然の大泣き。時計を見るともう12時をまわって1時になろうかと言う時間まで泣いて泣いて泣いて…って感じでした。どうにか抱っこしながらあやしてやっと寝付いてくれてほっとしたのですが、自分が布団に入ったのはもう1時を回っていました。自分はだいたい朝は5時40分頃に起きてお弁当とか準備して6時10分頃に家を出るのですが、今朝は睡魔には勝てず、6時まで寝ていました。ちょうど男の子が起きてぐずりだした頃です。女の子は昨日の大泣きがうそのようにすやすや寝てました。男の子に奥さんがミルクをあげている間に自分は家を出てきました。今もとっても眠いです。朝の電車ではどうにか座れたのでうとうと寝ながらきました。明日はお休みです。できるならゆっくりと寝ていたいなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-22 08:04 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 日記のようなモノ セブンじゃないよ自身だよ >>