<< イチローはすごいっ! 夜中に大泣き >>

日記のようなモノ

ブログを初めてもう半年以上がすぎました。はじめはなんとなく、ブログってどんなものだろうって感じでしたが、今では毎日日記がわりにとブログを書いてます。自分の場合はこのブログって日記の延長のような感じです。日々思った事感じた事、双子ちゃんの事、仕事の事、いろいろと思ったままに書いている感じです。ブログは自分にとってはいい意味ではまりました。今まで日記を書こうといってもなかなか長続きしなかったのですが、このブログは今のところ毎日何か書いています。気軽に書けるって言うのが一番です。数ヶ月前の自分の書いた投稿を読み返してみるとこんな事もあったっけ、とか思えるから楽しいモノです。このエキサイトブログ、これからものんびりマイペースで続けていきたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-22 08:11 | 日記などなど | Comments(0)
<< イチローはすごいっ! 夜中に大泣き >>