<< 図書館で借りてきた本 横浜が勝ったとは… >>

ミンキーモモのプラモデル

a0003293_23301621.jpg

この週末、近所の駅前商店街にてフリーマーケットを開催しています。
なので、自分はちょこっと行ってきました。
思ったよりも賑わっていてちびっ子のおもちゃとかを見ていたら、段ボール箱に「ご自由にお持ちください」と書かれているのを発見しました。
その中には、まさにとんでもないガラクタのようなモノがたくさんありました。
どれもが微妙すぎるアイテムでした。
そんな中で自分がココロ惹かれるモノがありました。
それはあのアニメの名作「ミンキーモモ」のプラモデルです。
箱はないのですが、ビニール袋に入ったままの未開封品です。
状態としてはそんなには悪くなかったです。
これも無料なのか???
と半信半疑に出店者の方に聞いたら「タダでいいですよ!」の返答がありました。
自分は思わずもらっちゃいましたよ。
あのミンキーモモのプラモを無料にて入手できるとは、思ってもいなかったです。
このプラモは自分が小学生の頃のモノです。
刻印を見てみたら、1983とありました。
なんと27年前のモノですよ。
お家に帰ってきて某オークションをチェックしたら、箱付きのモノが、かなりいい金額にて出品されていました。
そんなモノがまさか無料にてもらえるなんて、フリーマーケットも侮れないですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-05-22 23:39 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 図書館で借りてきた本 横浜が勝ったとは… >>