人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヱヴァンゲリヲンの破のDVDが... ヱヴァンゲリヲン破のDVD >>

プラレール

電車のおもちゃの定番と言えばやっぱり「プラレール」でしょうか。
我が家にもそのプラレールはありますよ。
ちびっ子は電車も好きなので一時期はプラレールでもよく遊んでいました。
家にあるプラレールは、新幹線の500系のセットと、500系の車両とまがレールと言うレールのセットと0系の車両と単品のばねばしです。
このうち、500系の車両とまがレールと0系の車両は前に懸賞で当たったモノだったりします。

そんなプラレールで先日ちびっ子と遊んでいました。
プラレール_a0003293_23341577.jpg

お部屋でレールを適当に並べて新幹線を走らせていたのです。
その時にちびっ子が他にも新幹線以外のプラレールもあればなー…みたいな事を言っていました。
半分冗談で、それじゃまた何か懸賞で当たったらいいね…なんて言っていました。

そして今日、自分が仕事から帰ってきたら横浜のケーブルテレビから宅急便が届いていました。
あれ?なんだろう?と中を見るとこんなお知らせが入っていました。
プラレール_a0003293_2337319.jpg

なんと前にネットから応募した横浜ケーブルテレビジョンの懸賞にて、相鉄の11000系のプラレールが当たってしまったのです。
プラレール_a0003293_23381137.jpg

あの相鉄の11000系のプラレールがそこにはありましたよ。
これには自分でもびっくりです。
タイミングがあまりに良すぎます。
これで我が家では通算三つ目のプラレールが懸賞にて当たった事になります。
予期せぬプレゼントにちびっ子も大喜びですよ。
by ahaha-haha | 2010-05-25 23:40 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヱヴァンゲリヲンの破のDVDが... ヱヴァンゲリヲン破のDVD >>