<< 破の特典のフィルム プラレール >>

ヱヴァンゲリヲンの破のDVDが届きました

本日やっと待ちに待ったヱヴァンゲリヲンの破のDVDが届きました。
発送のお知らせのメールはすでに、届いていたので、遅くても今日には届くはずと思っていました。
と言っても実は自分ではもしかしたら昨日のうちに届くかな…なんて淡い期待もあったのですが…。
でも発売日の今日に無事に届いてホッとしていますよ。
今回のDVDは初めてローソンのネットショップを利用しました。
どこのショップを利用しようか迷ったのですが、特典があるのと、最近利用しているポンタと言うポイントが着くのでこちらにしました。
ただ後で調べてみるとこのローソンのネットショップは値引きはイマイチでした。
値引率で言うともっと安いショップはたくさんあったようです。
でも、特典のアイテムをゲットして少しですが、ポンタのポイントもついたのでまあよしとしますかね。
DVDの方は、今日はこんな時間なので週末にでもじっくりと見たいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-05-26 22:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 破の特典のフィルム プラレール >>