<< ガンダムのボトルキャップ再び 健康診断の結果… >>

おはよう赤ちゃん

a0003293_11155148.jpg「おはよう赤ちゃん」と言う育児雑誌があります。うちの奥さんがたまたま夏に買ってきて読んでました。育児系の雑誌にはよくある写真を投稿するページがこの雑誌にもあります。うちでは毎日のように奥さんが双子ちゃんをデジカメで撮っているので写真がたくさんたまってます。その中から厳選して何枚かをこの「おはよう赤ちゃん」に送りました。そうしたら昨日「おはよう赤ちゃん」の編集部から奥さん宛に電話がありました。うちの双子ちゃんの女の子の写真が採用されたとの事です。どうやら自分と女の子が写っている写真がこの本に掲載されるのです。次号の発売は来月半ばとの事。いったいどんな写真が採用されたのか気になるところです。掲載の謝礼に図書券がもらえるとの事でもあります。はやく来月発売の「おはよう赤ちゃん」見てみたいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-23 11:15 | 双子ちゃんのお話し | Comments(7)
Commented by Christina12 at 2004-09-23 14:00
楽しみですね~~。
きっと、とてもステキなパパとベビーの写真なんでしょうね♪
Commented by m_ni at 2004-09-23 17:24
わぁ!すてきですね~
次号と言うと「11月号」になるのかしら?
本屋でチェックです~♪
Commented by arinko-mama at 2004-09-23 18:04
あら、見たいわ。女の子ちゃん。かわいいんでしょうね~!
Commented by ahaha-haha at 2004-09-23 20:00
皆さんどうもありがとうございます!どんな写真が掲載されるのかわからないので自分も見るのが楽しみです。ちなみにこの「おはよう赤ちゃん」は月刊誌ではないみたいですよ。前号が夏発売で次号が秋と言う事ですので。とりあえず自分も本屋でチェックします。
Commented by marine_b10 at 2004-09-24 15:42
w(゜o゜)w おお-! それは凄い!
Commented by hiyumasi at 2004-09-24 22:59
僕も買って拝見します~。
Commented by ahaha-haha at 2004-09-24 23:47
自分も楽しみですよ。今から10月の発売日が待ち遠しいです!
<< ガンダムのボトルキャップ再び 健康診断の結果… >>