<< メガネ、メガネ… おはよう赤ちゃん >>

ガンダムのボトルキャップ再び

a0003293_2210637.jpgコンビニのレジ前にペプシが並んでました。ガンダムのボトルキャップがついている例のアレです。今日はとりあえず二つだけ買ってみました。家に帰って袋をあけてみると…、なんと二つともダブりです。実は今回が初めてのダブりなんです。二つ買って二つともダブりとはなんだかついてないです。でも本日抽選のロト6では1000円当たってました。なんだか微妙なところです。ロト6に関して言えば1000円だけでも当たっただけよしとしましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-23 21:56 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< メガネ、メガネ… おはよう赤ちゃん >>