<< 土日の連休前です ガンダムのボトルキャップ再び >>

メガネ、メガネ…

去年の秋頃からメガネをするようになりました。視力がここ数年で一気に落ちてしまい遠くの文字とかがぼやけて見えなくなってしまったのです。今ではメガネなしでは生活に支障をきたすくらいになってしまってます。しかし、今朝はメガネをしないままで家を出ちゃいました。マンションのエレベーターに乗ったとき、違和感に気がつきました。普段とは何かが違うのです。そうメガネを忘れてました。エレベーターで気がついたのですぐに家へもどってメガネを手にしました。前はメガネなくて全然問題なかったのに今じゃメガネがないと違和感すら感じるほどなのです。しかも、今使っているメガネは3年前の免許の更新の時にとりあえずで作ったモノなのです。なのでレンズの度とかが今の自分の視力にはあってないのです。近いうちにちゃんと視力を測って自分にあったメガネを作りたいです。おそらくこれから先の未来、メガネなしの生活はありえないのですから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-24 08:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 土日の連休前です ガンダムのボトルキャップ再び >>