<< Route246と言うバンド メガネ、メガネ… >>

土日の連休前です

昨日は祝日でお休み。今日仕事がんばれば明日と明後日は土日で連休です。今週は月曜日も敬老の日で休みだったので、ほとんど仕事って言う仕事をしている感覚のない週です。自分の職場では今週は休みをとっている人が多いです。今日も一緒の部屋で仕事している同僚君は休みをとってます。自分の場合だと明日からまた連休になるので今日はあるていど仕事を追い込んでいく必要があります。校正をできるだけ今日中にお客さんに提出しないと月末納品があぶなくなってしまうのです。しかも、来週は双子ちゃんの病院の日でもあります。来週一日有給をとるのでさらに今日は仕事を進めておかないといけないのです。まあまずは落ち着いてミスのないように仕事がんばるぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-24 08:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< Route246と言うバンド メガネ、メガネ… >>