<< 閉店間際のコンビニ 欲しいな… >>

アップル製の携帯電話を期待

昨日発表されたiPhone 4。
自分も昨日はこのブログにその話題を書いたりしました。
ネットではすでにいろいろなiPhone 4に関する記事を見かけます。
そしてふと思い出しました。
今から10年前の2000年に、今はなき「ASAhIパソコン」にとある投稿をしていた事を。
a0003293_23353332.jpg

これがその投稿の載っている「ASAhIパソコン」の表紙です。
懐かしいキーワードが満載ですよ(笑)
そんな「ASAhIパソコン」の投稿ページに自分の投稿が載っています。
a0003293_2336966.jpg

a0003293_23363070.jpg

タイトルは「アップル製の携帯電話を期待」とあります。
当時の自分はアップル製の携帯電話が出る事を望んでいたのです。
しかそ、その頃は夢物語のようなモノでした。
まさか、その後にアップル製の携帯電話が現実のモノとなるなんて世の中わからないモノですよ。
編集者のコメントも「想像するだけでも楽しいです」とあります。
この時はまだアップル製の携帯電話など想像して楽しむレベルの世界だったのです。
この投稿を思いながらに昨日からのiPhone 4に関する記事や報道を見ていると、何とも言えない気持ちがわいてきたりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-06-09 23:50 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 閉店間際のコンビニ 欲しいな… >>