<< 森永のお菓子が当たりました 気が付けば… >>

小学校の運動会

a0003293_22561632.jpg

天気もすごくよかった今日は、双子ちゃんの通う小学校の運動会でした。
双子ちゃんにとっても、そして自分や奥さんにとっても初めてとなる運動会です。
事前に何度も準備を重ねてこの日を迎えました。
天気はどうなるかなー…なんて心配も先週とかではあったのですが、今日は本当にいい天気でした。
と言うかむしろ、よすぎるくらいです。
とにかく晴れて暑かったです。
その結果、双子ちゃんも自分も奥さんも思い切り日焼けをしちゃいました。
腕とか顔とか真っ赤になっています…。
朝お家を出る前に、日焼け止めとか塗っておけばよかったかも…と思いました。
そんな好天に恵まれた今日の運動会は本当に素晴らしいモノでした。
徒競走もがんばりました。
玉入れもそしてお遊戯も…。
同じマンションに住む奥さんの両親も運動会を見にきてくれました。
自分は気合いを入れて朝から場所取りまでしちゃいましたよ。
父兄の観覧スペースの最前列をゲットしました。
しかし、この最前列の前に立ち見のスペースがあったので自分は場所取りでとった席へは座らずに立ち見のスペースからビデオ撮影をやっていました。
今日はとにかく暑かったので最後は双子ちゃんもぐったりって感じでしたね。
自分も日焼けをして腕がヒリヒリしています。
バッチリとは言えないけれど、今日撮ったビデオはすでに先程MacにてDVDに焼きました。
明日はお家で今日撮った運動会のビデオを鑑賞してみたいです。
ちなみに、今日の運動会は赤組・白組・青組の3組による対抗戦となりました。
我が家の双子ちゃんはそろって青組でした。
その青組は、なんと見事に優勝を飾りました。
双子ちゃんも大喜びでしたよ。
最後の対抗リレーなんて見ている自分が熱くなってきましたね。
とりあえず初めての運動会は無事に終わりました。
双子ちゃんにとっても楽しい運動会となったようです。
まずはそれだけでもホッとしていますよ。
さすがに今日は運動会で疲れているのか寝付きもよかったですねー。
双子ちゃんはそれぞれ、運動会ではがんばる姿を見せてくれました。
自分からはありがとうとの一言を枕元でささやいてみましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-06-12 22:57 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 森永のお菓子が当たりました 気が付けば… >>