人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< システムがダウンしていました… 森永のお菓子が当たりました >>

ジョージアでまたまた当たっちゃいました…

いつものようにメールをチェックしていたらジョージアからメールが届いていました。
ジョージアでまたまた当たっちゃいました…_a0003293_2231059.jpg

何ともアレなメールです。
なんとまたまた、ジョージアにてプロ野球のオリジナルグッズが当たってしまったのです。
ジョージアでまたまた当たっちゃいました…_a0003293_22312133.jpg

まさか、2週間連続で当たるとは思ってもいませんでした。
先週の月曜日にも見た画面をもう一度見る事ができました。
プロ野球は交流戦こそ、優勝が決まりましたがまだまだ熱い試合がこれからも続きます。
このキャンペーン、果たして次の当たりがやってくるかはわからないですが、これからも参加してみたいですよ。
by ahaha-haha | 2010-06-14 22:32 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< システムがダウンしていました… 森永のお菓子が当たりました >>