<< トラックバック大失敗! Route246と言うバンド >>

AH-K3001Vがなおりました

先週故障して修理に出していた奥さんのPHS、AH-K3001Vがなおりましたとの電話がDDIポケットからありました。今回の修理は保証期間内だったので無償でなしてもらえたのだけど、悲しい事にメモリなどのデータは全部消えてしまって初期状態に戻ってしまったとの事です。いったい何が原因で壊れてしまったのかわからないけどデータが消えてしまってうちの奥さん落ち込んでます。うーんこればっかりはしょうがない、あきらめるしかないんですねー。とりあえず今のAH-K3001Vのまえに使っていた古い機種をサービスセンターに持ち込んでそちらの古いアドレスだけでもコピーしてもらいましょ。今日か明日にでも横浜駅西口のサービスセンターへ行ってきますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-25 11:57 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< トラックバック大失敗! Route246と言うバンド >>